SSブログ

浜田ブリトニー リバウンド!? [ダイエット]



以前にダイエットしてキレイに痩せた

浜田ブリトニーさんが、まさかのリバウンド!?

...と思ったら、ネットでよくある誤報でした(^_^;)


2012年から現在に至るまで

人間ですから、そりゃ数グラム程度は

増えたり減ったりもしますよね(笑

それをあえてリバウンドと表現するのはどうなんでしょう(苦笑


なので浜田ブリトニーさんは、現在も

2ヶ月で10キロも痩せたと話題になった

お腹が減らない!?酵素液-10kダイエットキープしていらっしゃるようです(^_^)


ダイエット前の彼女は、ほんとに人気マンガ家とは

思えない...ネカフェで寝泊まりしては

ジャンクフードばかり食べている...

それがマンガに反映されていたから

人気マンガ家になったんでしょうけどね...(^_^;)


なにはともあれ、浜田ブリトニーリバウンド

...っていうのが誤報で、良かったです(笑










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。